このところ、体調がイマイチ。。

2018-06-22 16:23:47 | 諸々
このところ、体調がイマイチ。。

こんなに、暑かったり涼しかったりする上に、健康診断は受け放題。

おまけに「歯」も治療放題。。

「歯」に関しては、自業自得なので、思いっきり体調が悪くなるほど、我慢しすぎて、治療も大変になってしまっているのはすべて、自分が悪いんです。。(^_^;)

こんなに体力がもたないって。。。

ちょっとブログに書きたくなるほどきついっす。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか、気持ち的には落ち... | トップ | 良い人をやめてから、10年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。