大雨の次は地震。。。

2015-09-12 09:18:23 | 地震
大雨の次は地震。。。


今朝、4時半頃、トイレに起きて、もう一寝入りしようと布団に入ってウトウトした。。

このままじゃ、起きるのは、7時前は無いだろうな~~とウトウトしていた。

程なくして、家が揺れた。。


時刻は5時50分。。


結構、大きいし長い間、揺れていた。。

まぁ、起きるか。。逃げなきゃいけないかもしれないし。。。と、起きた。。。


ちょっと寝不足だけど。。


テレビをつけると震度4と言っている。。。


お父さん大丈夫かな?と思わず、もうこの世にいない施設に思いを馳せ、「あ~~~~違う違う。」と思い直す。。


数ヶ月前、地震が続いたことがあり、その時は、本当に施設に面会に行ったっけ。。

ほんのこの間なんだけどね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風は東北地方へ。。。 | トップ | なんだよ、天気悪いのかよ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。