先週から、片頭痛週間になっちまった。

2017-04-10 12:52:35 | 片頭痛
先週から、わたしゃ片頭痛週間になってしまいました。

特別、疲れていたわけでも無理をしていたわけでもないのに。。


この片頭痛のサイクルから早く抜け出したいけど。。。

昨日の発作は夜。。。

もうさぁ、寝ちゃった方が良いかも?と思って、7時過ぎには寝てしまいました。今朝起きたのは、5時半。。


目覚ましをかけていなければ、もっと寝ちゃってたかも?的な感じですが、、

今朝は快調です。

そういう時に限って、スマホに不在着信が入っていたり、メールが来ていたりと色々ありましたが。。


やったるで~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅のエスカレーターで、 | トップ | 心のよりどころが一つなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。