たまには来るさ~~~片頭痛。。。

2018-09-14 19:16:50 | 片頭痛
たまには片頭痛も来るさ~~~。

今日、夕方から片頭痛になってます(^_^;)


チョロチョロと、何回かは襲ってくる片頭痛。。


気温の乱高下と低気圧の襲来。。。

これに起因するんだけど。。


でも、歯を治療してからそれも頻度が大変、減っているのは確か。。

片頭痛の予防薬を朝晩、飲んでいるくせに!!!

なんだけどね。。

12~3年前、主人の看病の最中に、片頭痛が来るのが怖すぎて、痛くもないのに、頭痛薬を朝・昼・晩と飲んでいたのが私の片頭痛を重くした大きな原因なんだけどね。。

片頭痛になりたくなくて片頭痛を重篤なまでにした私。。

ど~~~か私のような人が一人でも減りますように!!!と心から思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳以上の日本人が6万... | トップ | 雨が降っている時に限って。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。