やっぱり整形外科は混雑している。。

2015-09-09 09:09:29 | 近所づきあい。。。
アキレス腱がいまだに痛いアチキです。


台風の余波で、今日は大雨だと昨日から天気予報が言っていたので、どうしようか?と空を見上げながら、いつもよりおおざっぱな掃除を済ませた。

早朝は、確かに大雨だったが、8時前から、わが家付近は小雨になったので、8時半に家を出て、病院に行ってみた。


病院に着いたのは8時40分過ぎ。。


私の先生、今日は休診ではないのを確認し、診察の順番を取る予約機で、予約を取った。。


なんと15番目。。

時間がかかる人がいなくてM10時半頃になっちゃうだろうか??


グゲッ。。と言うわけで、

一旦家に帰ってきた。


10時半頃の雨はどうだろうか。。不安だな~~。。。でも薬がないので、行かねばならぬ。。


は~~~ぁ~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、ゴミ置き場の掃除当... | トップ | 昨日から、埼玉県南部のわが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。