寝坊しちまった。。

2013-05-20 11:48:11 | Weblog
昨日、あんまりアキレス腱が痛くって、、、、おまけに肋骨まで痛くって、、、おまけに左肩も痛くって。

にっちもさっちもいかなかったので、ちょっと整骨院に行ってきた。。


肋骨が痛くなければ、迷わす整形外科に行ったんだけど。。


肋骨が痛いのは、背中がこっているので、それが胸の方の痛みになっているようだとのこと。。。

肋骨が痛いのは、良くなった。。

左肩も、どうにかなっている。


アキレス腱の方は、、

これ以上腫れるようだったら、整形外科に行った方が良い。。。とのこと。。

腫れちゃってんもんな~~


あっ、、、、太いんじゃないですよ~~(笑)

ってな訳で、昨日、マッサージをしてもらったおかげで、よく眠れた。おまけに雨が降っていたので、余計か?みたいな感じで。。。


寝坊しちまいました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレス腱が痛い。。 | トップ | まだ痛い・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。