昨日は有意義な時間を午後は過ごすことが出来ました。

2017-04-23 13:25:02 | ガン
昨日の午後は、がんの患者階に行って参りました。


お茶とお茶菓子で、お話しする内容は、守秘義務中の守秘義務なので、そこの場所に置いてくるのが絶対的な約束なので、それは書くことが出来ませんが。。


いつもは、がんの患者さんやそのご家族、ご遺族とのおしゃべり会だけなのですが、精神腫瘍科の先生が特別にお話をしてくださるという事で、非常に盛況でございました。

去年も、他の場所で先生の講演をお聞きすることがあり、いたく感動して、主人を見送ったその道のりは医師団看護団のお力添えと導きで本当に王道を歩ませていただいたのだなと、再確認して、1番前の列で、その先生のお話を聞きながら涙を流してお聞きしている羽目になっていました。

他からみたら、なんじゃ?この人。って感じなんですけどね。

で、自分の闘病の道のりも、100点とは行かないまでもみっともなく転びながら、往生際が悪くてあがきながら、でも、王道をやっぱり歩みたい。。生き抜きたいと昨日も再確認いたしました。

わたしゃ、みっともなくあがきながら王道を生き抜く!!が、目標です。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けんシャンプーとハーブビ... | トップ | 休むと死ぬかも?と思いすぎ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。