友人とやっと電話が通じました。

2016-03-26 16:32:31 | ガン
先週、我が家の留守電に友人から、伝言が入っていた。

「あなたに聞きたいことがあって。。」とのことでした。


不妊治療に知り合った友人。。

去年の秋口に暫くぶりに電話があり「子宮体がん」で開腹手術をした。

あまりないのですが、一応、お話ししますと主治医から「開腹手術をすると、まれに術後、腸が癒着して、腸閉塞を起こすことがあります。でも余り心配しないで下さいね。」と言われていたので、本当に余り、心配していなかったが腸閉塞になり、1ヶ月以内に2回も開腹手術をした。とのことであった友人である。
私より少しお姉様。

何度か私から電話をしたのであるが、電話がつながらず、今日、やっと電話が通じた。。


で、食事の件であった。「いつまで、食事制限を守っていたか?」とのことで、、

わたしゃ、退院した翌日から、普通食を食べてしまったぞ~。3日後には、兄嫁さんにごちになり、寿司、一人前、食べた。。

カレーも食べちゃったし。。グヘヘヘヘ。と笑ってしまった。

「それで大丈夫なの?」はい。。大丈夫だったんです。でもまねしないでね。と付け足した。。。

そうなんだ~~。。って驚かれたけど。。

まぁ、他にも細々、色々、話しちゃいました。

色々さぁ、あるのさ。。

話したい事ってね。

まぁ、色々さ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっといつもの調子に戻りつ... | トップ | 今日は、天気が悪いと言うか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。