アデランスの女性向きのカツラ宣伝が、よくテレビCMで放映されています。
アデランスも女性向きのカツラが今後、売れ筋となると考えているのでしょう。
今日、テレビで放映していたカツラCMは、旦那が定年退職した時期に、夫婦で旅行などを楽しむシーンでした。
温泉に入るシーン、記念写真を写すシーンで、女性のヘアスタイルの重要性が印象付けられます。
「温泉に入るのも、アデランス・イブをつけたまま」
などと、熟年女性に語らせています。
このブログを見に来てくださっているのは、カツラではなく、自分の努力で髪の毛を増やそうと考えている人たちだと思います。
なので、カツラのことは、念頭においてはいないはずですね。
「育毛漢方療法の実践レポート」
ただ、私がこのアデランスの、女性用カツラのCMを見て思ったのは、カツラをつける時と、カツラをつけないときでは、ずいぶんと、印象が変わるなあ、ということです。
やはり、女性も、髪の毛のボリュームは重要ですね。
見た目が全然違いますからね。
若さとか、お顔の引き立てかたとか。
このカツラCMを見たならば、なんとか髪の毛を増やしたいと思いますよね。
アデランスも女性向きのカツラが今後、売れ筋となると考えているのでしょう。
今日、テレビで放映していたカツラCMは、旦那が定年退職した時期に、夫婦で旅行などを楽しむシーンでした。
温泉に入るシーン、記念写真を写すシーンで、女性のヘアスタイルの重要性が印象付けられます。
「温泉に入るのも、アデランス・イブをつけたまま」
などと、熟年女性に語らせています。
このブログを見に来てくださっているのは、カツラではなく、自分の努力で髪の毛を増やそうと考えている人たちだと思います。
なので、カツラのことは、念頭においてはいないはずですね。
「育毛漢方療法の実践レポート」
ただ、私がこのアデランスの、女性用カツラのCMを見て思ったのは、カツラをつける時と、カツラをつけないときでは、ずいぶんと、印象が変わるなあ、ということです。
やはり、女性も、髪の毛のボリュームは重要ですね。
見た目が全然違いますからね。
若さとか、お顔の引き立てかたとか。
このカツラCMを見たならば、なんとか髪の毛を増やしたいと思いますよね。