いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

Windows10はわからん!アプリが勝手に増えていく(怖)

2017-10-14 21:27:10 | ブログ、Facebook、ネット全般
新しいパソコンに慣れないのではなく、
新しいWindowsに慣れないのだ
この、アプリって、何?
あれこれ出てくるのに、
行きたいところに、
行き着けないんですけど?
そして、何も増やしたくないのに
(むしろ、減らしたい)、
見たことがないアプリが・・・
中身を確認したら、更に何か起きるのでは?
大体、こんな仕組みをやりたいマニアな人が、
どんだけ~~いるのか?
7に戻りたい、7搭載ASUSが捨てられない

追記)
この記事を投稿した次の瞬間、
パソコンが鳴り、右から吹き出しが・・・
「Windows10を他の方に薦めますか」
なにーーー
怖いよーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改札出たら、大好きなゆるキ... | トップ | 昨日の訪問者が5百超え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかーーー (ちー)
2017-10-14 23:27:01
息してる?
そうなのよ
音声システムにしてない?
したらどうなるか・・・やってませんが。。。
今、検索した「物・事」が、1秒後には
「お探ししてませんか?」とか広告で出る。
コメで書き込みした歌手の「CD広告」まで!
個人情報、盗まれ放題~~~
銀行口座がよく無事だと思う。
今、みなみちゃんのサイトに出てる広告は
「旅会社」伊勢に利用したから~~
何か出さない方法はあると思うけど、そこを調べる
と、「ご連絡下さい」みたいのが出てくるから。
暫くは様子みて、慣れるか、消せるものは消す?
役にたてなくて・・・
雨で寒くなってきました、温かくしてね^^
返信する
マニュアル借りてきました (みなみ)
2017-10-15 20:33:07
お勉強しないと・・・
だから、ネット・バンキングとかしたくないです(やってない)。
クレジット・カードもないので、入力することもないし、ネットで変な物も買わないし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ、Facebook、ネット全般」カテゴリの最新記事