いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

好きな番組、日曜18時からTBS「世界遺産」

2016-10-23 20:32:15 | エンタメ
家に居ながらに世界遺産を見られる、素敵な番組だ。
今日は、「ル・コルビュジエの建築作品」
・・・建築番組も好きなので、面白かった。
機能的でコンパクトな住まい
私もそれが、理想だ。
今の住まい、それなりに理想に近い
立地がもっと都心に近ければねえ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じこと、の繰り返し | トップ | 乳房が痛い、結果は問題なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころこにも光を^^ (ちー)
2016-10-24 13:21:26
前のマンションはドアを開けたら3分で電車に乗れた。
今は駅まで7分。まぁまぁです。
コルビュジエやライトはもう「神の位置」
どの分野も同じだと思うけれど
生まれた「国」で人生が違う。
「世界遺産」を録画で見られる日本で安堵な暮らし。
どっぷり甘んじてます。


返信する
実物には適わないけれど、知らないよりはいい (みなみ)
2016-10-24 21:44:21
「世界遺産」は普通の体力では行かれない場所も取り上げてくれるから、いいですよね。
建築物はちーさんのようには詳しくありませんが、ライトも時々テレビでやってますね。
贅沢な建築物だけではないですよね。いいなーと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事