いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

フジテレビ「さんまの東大方程式」

2016-03-13 21:47:17 | 東京大学
3時間見通してしまった。
私は卒業生だから面白いけれど、
3時間でMCさんまって、世間の需要があるの。
全体的に、30年前と変わっていないなあ・・・
番組を見た人にしかわからない感想ですが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マラソン、ランナーのタ... | トップ | ホワイトデーに超高級梅干貰った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘と観てたよ~~ (ま~ちゃん)
2016-03-13 22:01:33
面白かったね^^。

大ウケで、大爆笑。あるあるの連続。

「在学中に相手見つけないと卒業後もてない」

大きなため息、「はぁ~~~っ」て、ついてたよ・・・
返信する
理系だと女子が少数だから (みなみ)
2016-03-13 22:17:54
番組のもてない男子みたいなの多数から好意を寄せられるよね。
数だけだと超もてもて状態、質が伴わないので実感ないけれど。
勉強は4年間大変だったなあ。大変過ぎて、自分の学力に合っていないと自覚したけれど、番組見たら、首席も大変だと言っていたもんねえ。東大底辺の私が大変だったのは当り前。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京大学」カテゴリの最新記事