いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

職場で本当に走った

2016-01-28 22:14:58 | 脳腫瘍(仕事復帰後)
昨日書いた業務がプロジェクトとしては完了、
今後は日常のルーチンになるのだが、
最後の詰め(としか・・・)で、走った。
私の重症性だと、後遺症で走れない人も多いはず。
多くの方々のおかげだけれど、
他に代わる人がいないのが執刀医のY先生、
ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でちょうど5年 | トップ | 38℃発熱して早退 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通、走れないと思う・・・ (ま~ちゃん)
2016-01-28 22:26:45
走れるってすごい事。
執刀医に感謝ですね。
いつでもwelcomeよぉ~~。
返信する
本当にねえ・・・ (みなみ)
2016-01-28 22:54:50
聞こえも今、静かな環境なら、音楽も楽しめるんだけれど・・・
返信する
深謝 (菅井爺 癒(IYASHI))
2016-01-30 12:15:52
正月の挨拶を頂きながら、同病哀れみと言う事が有りますが、自分の病以上に苦しんでいる居る人たちが多くいるいという事を考えない自分が嫌になります。

ところで、若いみなみさんは大分苦労したようですが、手術成功して良かったですね。

小生11年になりますが、目・片耳の後遺症に悩まされています。

こんな状態で目が届かなく申し訳ありませんでした事をお許しください。

天候不順の折ご自愛くださいネ
返信する
いえいえ、大丈夫ですよ (みなみ)
2016-01-30 21:22:30
目・片耳の後遺症ですか。
片耳は私と同じように難聴でしょうか。
悪性ではなく良性腫瘍の摘出で傷付いたということなのでしょうか。
あと私、若くありません。同年代かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳腫瘍(仕事復帰後)」カテゴリの最新記事