いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

38℃発熱して早退

2016-01-29 21:12:53 | その他の病気・健康診断等全般
今朝の基礎体温は平熱だったが、
午前中に月末業務をしている内に
具合が悪くなっていくのを実感し、
普通にランチを食べたが気持ち悪くなり、
体温計を借りて検温したら38℃。
ここはもう自分の判断ではなく、
休む規定になっている為、早退した。
ところがゆったりと電車に乗っている間に
良くなっていくような気がした。
今は微熱程度だが、ぶり返さないことを祈る。
このまま下がったら、風邪ではなく過労だな。
風邪でも過労からだと思うが。
だが一仕事終えて、気が緩んだせいもあるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場で本当に走った | トップ | ゲスの極み乙女。「キラーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の病気・健康診断等全般」カテゴリの最新記事