いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

まだ10月なのに、巨大クリスマスツリー完成

2016-10-31 21:54:48 | 日記
某所の巨大クリスマスツリー、
毎年10月に覆いをして造作されるが、
今朝覆いが取り払われていて、
なんと出来上がっていた
まだ10月なのに(末日だけど)
今年は、こう来たか
ロマンチックというより、元気が出る装飾だわ
でもイルミネーションが点くと、
案外ロマンチックかも
写真を撮ってUPしたいけれど、
これが普通の日記ブログならUPするけれど、
私の個人情報を断片的にだが相当書いている為、
やめときます
平日だし、自宅と職場の間のツリーだとわかるので。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この土日で一気に冬支度 | トップ | 5年数ヶ月ぶりに眼科に行った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカ大好きです! (ちー)
2016-11-01 21:24:00
子供が小さい頃。飾ってましたね^^
今は娘の家で健在です。大きいので存在感もたっぷり。
20年以上使用充分モトはとれています。
若かりしころの勤務地「日石ビルディング」ではダンスパーティーがありました。
重厚なフロアー、中央の石階段に生バンド!
白黒映画の世界♪ 
勤務地移転で駅前の有楽町ビルヂングはなんにも無し。
今は商店街のピカピカを楽しむババです。

高血圧は倒れる前日、京都3泊4日で帰宅。
京都の寿司屋で悪寒が酷くなり、帰宅翌日の朝
京都から送った荷物を宅配で受け取った時!!!
オートロックだから警報機を鳴らさないと救助はなし
宅配でドアを開けてバタン!! で119呼んでもらって
助かりました。退院後も2回夜間緊急でニトロ使用。
今日、検診で「これから寒くなるから用心して下さい」
病名に「悪性」がつくってイヤです。
みなみちゃんも暖かくして、お過ごしあれ^^
返信する
ピカピカいいですね (みなみ)
2016-11-01 22:49:20
普通のお宅では見ないような、相当大きいツリーなんですね。
ちーさん、都会のモダンガールだったんですね。
高血圧で運良く宅配便が来て助かった、ということですよね。
宅配便なんて、家によるけれど、そんなに来ない。
ものすごく運が良かったですけれど・・・大気が冷え切るから、注意するったって大変ですね。
病名に「悪性」が付いたことは、幸いまだない・・・検査の度にドキドキします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事