いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

横浜は美人が多い、と大絶賛

2017-05-18 22:04:51 | 世間話
今、お風呂から上がって、
何気にテレビを点けたら、
日テレの「ケンミンSHOW」で、
「横浜美人特集」が始まり、
よーく知っている場所が次々と映り、
街中で見付けた美人が次々と紹介された。
スタジオのゲストが口々に、
「横浜は美人が多い」
「レベルが違う」「格が違う」(同じか
と大絶賛の嵐だった。
今日は横浜特集だから、真に受けてはいけないが、
それにしても・・・客観的に、そうなの
一度も考えたことがないのだが・・・
そうなの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眞子さまと、阿川佐和子さん... | トップ | 脳腫瘍ネットワーク退会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるかも (ちー)
2017-05-18 23:47:05
私が昔、よく行ったのはライブハウス。
横浜、横須賀、本牧、元町etc
東京から行く私が田舎者に感じたし
おしゃれが上手で、生き方も違って見えました。
美人さんが多い。トータルで基準値は高いですね。
岡山でタクシーの運転手さんが言ってました
「岡山は天気も人も、一年中曇ってる」
あーー。納得。岡山の知人からの手紙は愚痴と
不満の多い事! 後ろ向きで希望がゼロ。
横浜は、人が前向き?
明日の予定も希望もある^^
みなみちゃん、自覚をもって

やっぱり、それはない (みなみ)
2017-05-19 21:16:59
今日気を付けてましたが、美人には気が付きませんでした。
今までも、無意識にでも、美人が多ければ気が付くはず。
昨日の番組では、相当な美人の連打でしたが、あれだけ見付けるには相当長時間のロケが必要・・・
か、実際は、「仕込み」でしょうね(コメント欄に本音が)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事