いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

三浦春馬さん④ 生前、疎かにし過ぎていた

2020-08-05 22:04:17 | 三浦春馬
引き続き、夜な夜な、春馬さんの、
ネットの記事やYouTubeの動画を見ている。
仕事(介護と家事含む)があるので、1時間ほどだが、
仕事があってよかった。
時間があると、見続けてしまうから、
休日はそうなってしまうが(外出が減り暇なせいもある)。
そして動画を見ていて、生前、いかに私が、
春馬さんに対して無頓着だったかもわかってきた。

見た出演作品は、唯一、いい加減にだが、
連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」だけ。
篠原涼子演じる主人公の15歳下(!)の相手役で、
7年前のテレビ放映時に見ていた当時も、
綺麗~かっこいい~色気が~😀 
と思ったが、今調べると、
放映後間もなく蒼井優との熱愛が発覚したが、
「へーーー」
ぐらいしか思わなかった、確か。
その後、春馬さんの出演作品をチェックすることも、
テレビ番組すら見ることもなかった。
今YouTubeで見ると、この役の春馬さんが、
ものスゴイんですよ😵 
綺麗~かっこいい~色気が~😍 
いや、この時のすんごい色気は、演技力だけではなく、
蒼井優と熱愛中だったからですね😅 

そして、春馬さん出演の「ごくせん」、
「ごくせん」は興味がないと書いたが、
テレビ放映で見ていた😅 
高木雄也が不良高校生役で出たシリーズは、
全部見た~😆 
(当時は、高木さんの演技が下手過ぎて、心に…)
ネットで調べると、高木さんと並び2トップが
春馬さんだったのだが…全く記憶にない😥 
ジャニーズの中間さんや桐山さん、
石黒さんは見た覚えがあるのに、
春馬さんは…全く見た記憶がない😭 

これだけ徹底して「眼中にない」状態だったのに、
亡くなってから魅力に気が付き、
沼にハマってしまったの😱 
私のばかばかばか😭 
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬さん③ 私の誕生日 | トップ | 三浦春馬さん⑤ 頭も良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2020-08-05 22:45:01
遅ればせながら、みなみさん
お誕生日おめでとうございます。

今ごろ魅力に気付く…
そういう気持ちすごくよくわかります。
私の場合は氷室京介さん!
ライブ活動を引退された今になって
ハマってしまった💦
昔のライブ映像をYouTubeで観まくって
スマホの通信費が大変な事に😅
返信する
ありがとう! (みなみ)
2020-08-06 22:14:50
93さんには、「またかい」と思われていそう(汗)
「ラスト・シンデレラ」は2013年春ドラマでしたが、
この頃は誰のファンだったか、ブログを遡ると、
なんと、田口淳之介辺りでした。
そして田口君はあんなことに、
アウトオブ眼中だった春馬さんはこんなことに(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三浦春馬」カテゴリの最新記事