CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

写真はキライ??

2009-11-03 18:01:16 | 成長記録2~6ヶ月

どうやらチョコは、写真を撮られるのが好きではないよう…
を向けると後ずさりするわ、隠れるわ。
可愛いパピ姿を収めておきたいのだけれど、難しい~

けど、そうそう。
お顔だけじゃなく、こんな可愛いモノがあったじゃない

ジャジャーン

肉球でごじゃいます

ぷにぷにしていて、ちっちゃくて、本当にきゃわいい

愛おしいチョコでございまふ

 

でも・・・ダンボールを目の前に出すと、こんな感じ

一生懸命、カミカミしています。

その姿はホントーに必死でも、可愛いね

親バカまる出しでごめんなさい

 

 クリックしてね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムズムズです | トップ | チョコと息子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい!! (ギコ)
2009-11-03 22:44:33
きゃわいい!!写真は馴れますよ。
そのうちカメラ目線をします。(*^_^*)
ファイティン!!
返信する
Unknown (シルマママ)
2009-11-04 19:50:42
肉球~~~
ベビの時に私も撮っておけばよかった(T_T)
すっごく可愛いですね♪

写真を撮った後にちょっと御褒美をあげると、きっと写真も好きになりますよ。
(今はまだフードしかあげられないかな??)

あっという間に大きくなっちゃうので、たっくさん写真撮ってくださいね♪
返信する
ギコ姉さん (mina)
2009-11-05 14:04:02
慣れてくれたら嬉しい~~
今はハウスに入っている時には、後ずさりして隠れるし(笑)
まともな写真は撮れません
色々と相談に乗ってくれて、ありがとうです
心強いです
返信する
シルマママさん (mina)
2009-11-05 14:09:52
肉球~~可愛いですよね
zuzuちゃんの肉球~ベビ時代同様に可愛いと思います
そっかぁ、写真撮った後にもちょこっとおやつあげたらいいのか
今度やってみます
チョコはおやつよりもフードをひとつもらう方がいいみたい(笑)
そちらで試してみます
返信する

コメントを投稿

成長記録2~6ヶ月」カテゴリの最新記事