CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

久々に青空

2009-11-18 15:50:25 | 成長記録2~6ヶ月

今日はお日様が眩しい、とっても良いお天気

昨日行けなかったホームセンターに買物に行ったほかは

のんびり、まったりと過ごしています。

今朝も早くから起きていたチョコは・・・すっごくたくさん寝ています

ホームセンターに行って帰ってくる間中、ぶるぶる震えていたから

疲れちゃったかな~

キャリーバックに入れられると、どこかに連れて行かれる~~

と思うみたいで、バッグになかなか入ってくれず、入っても何度も

脱走を繰り返すチョコ。

ママはチョコとのお出掛けを楽しみにしているんだけどなぁ。

そんなこんなもあり、お疲れなのね~きっと。

でもこれって、また明日も明け方起こされることになるのかしら・・・

午後、我が家の裏の公園がとっても賑やかなので、窓から覗いてみると

学生さんがマラソン大会らしい事をしている模様。

どこかの学校の大会、ってほど応援の声で賑わっています。

(・・・と思ったけれど、その後のお散歩で京◎グループの駅伝大会と判明)

でもそんな中でもチョコさんは・・・すやすやすやすやお休み中

(起きた所を素早く抱いて外に出ました~)

可愛い寝顔だけど、明日の明け方が怖いママなのであった

 寝ている僕は可愛いでしょ?のチョコにクリック

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちやろーか | トップ | 風邪かしら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2009-11-18 21:54:13
ほんと寒かったけど、太陽の光が気持ち良かったですねぇ~

ズズも前はキャリーでブルブル震えてましたが、今はキャリーを出すと入りたがるんですよ。
中に入れば時々おやつが口に入るからかな?
食いしん坊ならではの理由・・・

3時台に起こされるのはつらいなぁ
ズズは5時ですが・・・

ちょうどいいリズムになる、いい方法が見つかるといいですね
返信する
シルマママさん (mina)
2009-11-18 22:38:17
ズズちゃんも以前はキャリーでブルブルだったのですねー。
なんか、そういうのを聞くと安心します
チョコも途中途中でフードをあげるんですけどねー。
まだまだ恐怖の方が、勝っているようです。

それから…昼間のお昼寝のつけがすでに出ています
夜の7時半にスイッチが入ったようで、それからは
気が触れたかのように走り回り…新聞紙を入れている
袋を食いちぎり、びりびりに~。
元気でなによりだけど、夢中になりすぎてて怖い~~
昼と夜の顔が、別人(犬)だったわぁ~
返信する
Unknown (ギコ)
2009-11-19 06:49:35
あはは!でも寝る前に運動させちゃうのも
いいかもよ。ゆっくり寝てくれるかも。
我が家は犬のくせに寝ボスケだからなぁ~♪
小さい種類のわんこなのでおしっこボックスが
小さいのかな?だからどうしても明け方に
目が覚めちゃうのかも。そのうち御外が好きになるわよ
返信する
ギコ姉さん (mina)
2009-11-19 10:15:47
うんうん。激しく遊んだので、今朝は5時だったの~~。
嬉しかったぁ~~
ももじくんはねぼすけクンなの
でも、お散歩大好きの健康モノよね~
おしっこボックスかぁ…。今朝は私の目の前で、
ちょろり、ちょろりと2度もやってくれたのぉ…
どーゆうことかしら。いやがらせか(笑)
返信する
Unknown (翔ねーさん)
2009-11-19 23:41:56
東京わんこって、電車に乗ってどこまでも行けるからいいですよね~
群馬は、ほぼ車移動なのでキャリー移動って憧れます。
そしてリナはキャリー持ってないんですよ。
チョコちゃん、早くキャリー好きになって欲しいですね
返信する
翔ねーさん (mina)
2009-11-22 22:27:11
亀レスでごめんなさい。
そうですね~、電車での移動はしやすいかもしれないですね。
でも、車での移動は荷物を沢山持てるからいいかもですよ~。
今日は車で出かけましたが、キャリーは持って行ったものの
抱っこでした
返信する

コメントを投稿

成長記録2~6ヶ月」カテゴリの最新記事