ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

多摩川土手(立川市)

2014-01-07 | デジカメ散歩&ウォーキング
            日が沈んだ土手は風が叩くように吹いてきます。
            いつも小刻みにしか撮れない富士山や丹沢を入れても画面はまだまだ余っています・・・
                河原は広いですね~

  

                    染まった雲の下に大山
           

                    夕日を浴びて光るススキ  
           

                    ダイヤモンドを撮りに来た人でいっぱい
                    シュラフにでもくるまっていたいような寒さの中・・・ご苦労さまです~
           

                    鳥の群れが渡って行きます 
           

                    霞む丹沢
           

   
       
              すっかり暗くなりました。  大山から富士山までのワイド撮り。
   
 
                    モノレール
           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の月 | トップ | 初氷張る川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2014-01-07 09:35:15
きゅうさん


遠くから冨士山のシルエットが見えるんですね~♪
素敵です。~~♪
返信する
Unknown (mimoza)
2014-01-07 10:00:45
みのりさん  コメントありがとうございます(^^♪

キィ~ンと冷えた空気の中で
自然は美しい姿を見せてくれます。

みのりさんは海
私の方は山ですが・・・
それぞれに良さがありますね~
返信する

コメントを投稿