ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

梅の花

2009-02-10 | 我が家の花日記一覧(2008~2013)
             

            出先からの帰り道、梅の花の咲いているお宅があり、
            あつかましくも、塀の内側へ手を伸ばして勝手に撮らせて
            いただいたりして・・・。(いつもの事だけれど)
            バスの窓からはたくさん梅の花見ができました。     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭とアマリリス | トップ | 白 鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trekker-k)
2009-02-10 22:05:56
梅の季節になりましたね。
少しずつ野の花が増えてくるのが楽しみです。
これで花粉さえ飛ばなければありがたいのですが。
返信する
Unknown (mimoza1216)
2009-02-11 21:05:32
こんばんは。花粉、もういらっしゃいましたか~。
私はまだですが、時間の問題でしょうね。
春が一歩一歩近ずいていることを、花がおしえてくれます。
花粉の防備をして、梅の花,撮ってくださいネ!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿