ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

夕やけ小やけの里へ

2022-12-02 | デジカメ散歩&ウォーキング

今日も寒かったですね

家籠りばかりじゃいけない、いけない・・と思い出かけました

ここは陣馬山へ行く途中

夕やけ小やけの里 です

ここがバス停

  

いろいろな雲が見られました

でも。。。寒そうな空!!?

写真が多すぎて整理できないのでおろぬきです

一帯を歩きながら空ばかり見上げていました

  

 

  

 

  

 

 

~ 途中は後日に ~

 

高尾へ帰り早めの夕食は駅の隣でです

結構辛めのカレーでした

 

食事が終わり、電車のホームへ向かう時、連絡通路から見た

夕暮れの高尾の山なみや雲

 

 

 

 

そして最寄り駅で見上げた月と木星のツーショット

家に着いてカメラで撮ろうと思ったのですが

雲に隠れてしまってダメでした~~

 

ノルディックウオーキング用のポール持参してよかったです

神社への道では石段などかなり急な所がありました

よく歩いたので足を労わって早めに休みます

 

 

コカリナ放送局 第131回

配信されています

よろしかったらどうぞお聴きくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天 | トップ | 夕暮れの多摩川河川敷で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿