ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

お花

2012-10-16 | いただき画像ご紹介
         旅行中にK先生よりいただいてありました。
         バラと彼岸花です。
    
         バラもこのように撮っていただけると本望でしょう

          

                    


       私の撮った彼岸花がなんとお粗末だったか。。。と思いつつ
       拝見いたしました。
     


                ありがとうございました(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 夕日は今日もきれい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿