ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

夜半の月

2017-12-11 | 
変な時間に目が覚め・・・
月を撮って来ました。
日が変わる少し前の月の出だったようです。
とてもいい雰囲気の月でした♫




その後二度寝でした~~

主人が出掛けてから半日かけて
ニューヨークでご一緒だったみなさんに
写真をお送りする為珍しく手紙を何通か書きました。
日ごろラインだったりメールだったりで済ませてしまうので
手紙を一度に何通もは結構大変でした。
以前は手紙大好き人間でしたが
手紙好きの友人を亡くしてから
すっかり書くことが減ってしまいました。
こころのこもったお手紙いただくと嬉しいもので
私も下手な字でいいから返事を書こうかな・・と思うものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い日の出 | トップ | いいね(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿