ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

千手ヶ浜

2013-06-13 | 旅 他
             クリンソウ咲く千手ヶ浜のフォトチャンネルです。
             私の写真では自然や花のすばらしさをお伝えすることはむずかしいですが
             花や自然と出会ったその時々の場面です。
             よろしかったらご覧くださいませ。

                   千手ヶ浜クリンソウ

             、
             
         

            

            

         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千手ヶ浜のクリンソウ | トップ | 枇杷の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyampi58)
2013-06-13 18:29:06
こんばんは。

カラマツソウ、透明感にあふれています。

クリンソウは、ものすごく清楚。
色変りがあるんですね。
返信する
Unknown (mimoza)
2013-06-14 00:38:49
koyampi58さん

川沿いに咲くクリンソウの群落は実に見事で、一人でしたらそこに一日いたいくらいでした。

色も白からうすいピンク、ぼたん色系の赤など4,5種類ほどありました。


ご覧いただきましてありがとうございました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿