ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

満月

2017-09-06 | 
今宵は十六夜の満月でした。
雲が多く、見られないかと思っていたのですが
次第に雲が切れてきて10時前にはきれいな満月が見られました。
  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山の花 | トップ | 暮れ急ぐ高尾山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な お月様 (屋根裏人のワイコマです)
2017-09-07 11:25:49
高尾の沢山の自然の中の花も見事ですが
昨日の満月もお見事。こちらは昨夜9時半頃
帰りまして空を見上げましたが・・お月様は
見られず・・そのまま風呂にはいって寝てしまいました
素晴しい 満月を・・見させて頂きました
返信する
Unknown (mimoza)
2017-09-07 12:03:48
ワイコマさん
そちらでは満月が見えなかったようですね。
こちらも無理かと思っていたのですが
なぜか雲が切れてくれました(*^_^*)
見え始めの雲がかかった月も良かったですが
10時頃には広く雲が晴れて見事な満月でした。
見えるとうれしいものですね。

コメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿