ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

今日は

2014-06-24 | 我が家の花日記一覧(2014~2019)
            今日は夜も遅くなってしまって・・・UPも間に合いそうにないので
            昨日撮ってあった画像だけ載せました~~


       アナベル                               河原撫子                                 オルラヤホワイトレースのプランターに
                                                                                 ネジバナ=モジスリが咲いています
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花アマチャ | トップ | 上高地の風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱み (屋根裏人のワイコマです)
2014-06-25 08:19:04
私も 実は雷が嫌いでゴロゴロ鳴り出すと
無口になるそうです・・こちらも昨日はすごい
雷雨・・お互いに静かに雷さんが去っていくのを
ジッと待ちましょう
今日の花は 川原なでしこだけはわかりましたが
後は 初めて・・最初の花は紫陽花かと思っちゃいました
いつも綺麗ですね
返信する
Unknown (mimoza)
2014-06-25 09:01:15
ワイコマさんおはようございます(^^♪
今朝もコメントありがとうございます☆
昨日の雷雨、この辺りは大したことありませんでしたけど、
関東の広い地域で雹が降ったそうですね。
今日も早朝はお日さまがまぶしかったのに・・・
この時間はもう曇って来ました。
午前中から雷雨のところもあるとか。。。。

ワイコマさんも雷嫌いですか~
私はひどい怖がりで、家の中での仕事もできません。
お布団に入って通りすぎるのをちます(笑)
田舎にいるころから、家の奥まった部屋に入っていました~~
夏山では雷に遭遇したことがなくて、不思議なほど幸運でした(*^^)v

お花ですが・・・最初のアナベルは西洋アジサイです。
返信する

コメントを投稿