二輪と共に生きる禽の人

元DTM作業blog移転地 二輪(バイク、MTB) 日常雑記等

バイク慣らしツーリング

2015-08-08 14:54:49 | PC
バイクの話。

体調良ければ来週は慣らしと慣熟運転ツーリングしようかと考えてる。

御朱印集めもまだ途中で、今後予定している京都愛宕さんや伏見さん、奈良の春日大社とか泊まりじゃないと持たないかな。
今年はなかなか行ける機会がないみたいだ。

VTR-Fの荷物入れに以前まで使っていたツーリングバッグは
メッシュシートが邪魔してるのとキャリアがないとズルズル傾いてしまうので
サイドバッグか、トップケース込みで安くなる時期に揃えようかと考えている。
また車載カメラ撮りが出来るのは嬉しいが大きい出費は厳しいな。
前に購入したアビレックスのバッグは先日バイクネットを頂いたので
使ってみたが、ちょっと大きかった。こうやって無駄なバッグが増えるのである(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。