二輪と共に生きる禽の人

元DTM作業blog移転地 二輪(バイク、MTB) 日常雑記等

首を傾けるほど

2012-01-25 13:52:15 | インポート
首を傾けるほど
難題に昨年の慌ただしさを思い出します 現在ソナー8.5LEからX1cにグレードアップしましたがプラグイン壊れたりVST壊れたりエラーでて復旧作業中です。 壊れるのはチャンネル設定とFX系なのでインストールでなおるのもあるんですが、リバーブとドラムセットは壊れたとうより他のvstやプラグインのインストールによる競合のようなものでクラッシュしてあんな結果になったのではないかと考えます。 全曲の再構築等、影響考えて遅くても2週間かかりそうです。 それでも先に新曲は再構築済みましたがボカロトラックのRewireとか設定変更どうなってるかちょっと心配です。 新しい音源ドラムセットは前よりは良い感じですね。写真は関係ないですがね、またなにかあれば報告します、ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。