二輪と共に生きる禽の人

元DTM作業blog移転地 二輪(バイク、MTB) 日常雑記等

年末年始旅行計画、今度は西へ・・・

2015-10-13 19:09:22 | 旅行

 バンワ。

 先月末から忘年会とか同窓会とか大きい仕事が入ってきて、
何時もの様にのんびりだらだらとしていられなくなってきた。

 近所の柿の葉も紅葉し始め、本格的な紅葉前線が降り始めてきてる。
既に山奥では紅葉が始まっているらしい、今年は早いのかな。
昨年は多忙すぎてツーリングする体力もなかったが・・・

 先週から仕事も増え、飯を満足に食う事も出来ずにいて暫く目方も計っていなかったので
計ってみたら56kgって・・・あかんやん ( ;∀;)

なんかまた病気にかかったとかではなく、風邪くらいはありましたが・・・
疲れすぎると欲も失せて何も食えなくなるという、何時もの事なんですけど
今年は病気続きだったので堪りませんわ。やっと持ちなおしたので
日記書いてます。はぁ・・・マジしんどいわ

体力落ちたなというのは通院終わってから感じてましたが、
これじゃ事故した時の頃と状況変わらんのだが・・・
無理をせずその時の体調次第、紅葉観に行けるか決めたい。


 さて今年も9月が過ぎ年末の旅行どうしようか?ということで、色々考えて・・・
ぶっちゃけ初詣ですね。一度行ってみたかったところです。
富士吉田並に寒い、地元から西方面でアクセスが大変なところです。

 年末の運行情報とか12月にならないと出てこないので日程組むのは先なんですが、
移動に5,6時間はかかるので鉄道旅行みたいですね。
問題は天候でしょうかね、富士吉田に比べてそれほど寒いわけではないけど
やたらと雪や天候が例年データ見ても晴天率低い地域なので、防寒などしっかり準備しておこうかと思います。
あとちょこっとグルメな旅になるかと思います・・・今すぐ食べたいんだけどね。

ホテルは会員なので問題なし、最初バイクで行こうと考えましたが止めました(ヲィ)
もしかしたら雪で足止めを食らうかもしれませんね・・・何時も行ってた関東は暖かいからね。

 行く機会は長期の休みが取れるこの年末年始くらいで、スキーとかも引退して暇すぎるので
のんびり温泉三昧と行きたい所でしたが、この時期旅館取らないと入れそうに無いし
大晦日は温泉施設は休み多いんですよね。
箱根、あれはヒトリストには厳しい所ですわ(

昔、良い温泉に入れたのは平湯と下呂だけだったなと・・・ああ、未だ皮膚の炎症痕は消えてないので
後半年は待たないと消えないらしく、温泉は来年まで行けませんね。

暫くは黙々と仕事してますので以後更新は気が向いたらと言うことで。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。