二輪と共に生きる禽の人

元DTM作業blog移転地 二輪(バイク、MTB) 日常雑記等

間に合ったかな?

2011-09-27 00:04:06 | インポート

</object>

YouTube: In the sky



とりあえず置いてきました。
未来(仮)→In the skyに変わりました。

タイトルまた横文字ですが・・・・曲芸飛行気乗りの映画名から。
イメージとしては飛行物体、飛行機雲、上昇気流。
地上、空から宇宙まで突き抜けるほどの勢い=テンポ速くしました。

 とにかくテンポが速すぎる、ダウンピッキング限界速度。
また手が痺れました・・・・。
鳴りがまた変わってしまったのでバッキングは録りなおしかも。
正直速すぎて痙攣ピッキング?スレスレでした。



変更点はイントロ加えてメロの確定のみ。後はリフの練習くらいです。
とりあえず聴ける段階?になってきました。
完成近いとあまり弄る所がなくて練習だけに時間費やしました。
これからどうするかは来週以降に持ち越します。
つべだとかは音声入れ替え出来るとか夢のようですね。
3曲同時とはいいませんが段階踏んでarrangeしてると
自分の限界は3曲までだなぁって思います。
これに歌詞付けてた頃考えると随分楽になりましたが。

今週無事資格取れたらニコ向けの音源録り直しとか次週から始めようと思います。
来週にまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。