mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

Sanibel Island

2006-12-14 23:15:18 | ―旅行

☆国道US-41@Everglades
この道路沿いには川があり、そこでもワニ(Alligator)が見れます(タダで)。国立公園内ではないのに、普通にワニが生息しているんですね~。
この道の制限速度は、昼間は55mile/hですが、夜間は45mile/hになります。ワニは夜行性だから、夜道では注意ってことですかね。
またワニ。


☆Sanibel Island☆
●ビーチ●
ここのビーチは他と違って、貝殻が多いことで有名なのです。
 貝だらけ。わかるかな?
 タツノオトシゴのポスト。

私たちは貝殻拾いに夢中。
旦那がたくさんの面白い貝殻たちを拾ってくれました。
彼の集中力にはビックリです。
貝殻コレクション


●レストラン●
またもや生ガキとハマグリを頂きました。
だって、美味しいんだもん。
ここのハマグリは、玉ねぎとセロリと一緒に蒸し器を使って蒸されていて、前に行った2つのレストランとは違う感じでした。
絶品です☆
あと、コンク貝のサラダも注文。これは、まあまあかな。
大きいし美味しいかった!
コンク貝のサラダ。

-Lazy Flamingo-
1036 Periwikle Way


この日も雲が多く、夕日は見れませんでした。
これからClearwaterに向かって、そこで宿を探します。
明日は最終日。
午前中にClearwaterとSt.Petersburgを観光して、午後Orlandoの空港へ戻ります。


最新の画像もっと見る