mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

Major League Baseball

2006-07-06 13:38:04 | ―遊ぶ

Cleveland(ohio) Indians VS New York Yankeesの試合をClevelandで見てきました。
残念ながら松井は怪我が完治せず欠場でした。

  

私はもともと野球好きではなく、テレビで野球がやっているとチャンネルをかえてしまう人なのです。でも、一度はメジャーリーグの試合を生で見てみたい!ということで、行って来ました。

安い席だったからかなー。そんなに盛り上がらなかったなー。
私はNBA(バスケ)観戦のほうが、楽しかった気がします。


最新の画像もっと見る