mimi's 体験記

日々のちょっとした出来事
-オハイオでの学妻奮闘日記-

Rock House & Rock Bridge

2007-09-23 23:43:23 | ―遊ぶ

カヌーを楽しみ、Lake Hopeからの帰り道、"Rock House"という看板を発見!!気になったので、寄ってみることに。

●○Rock House○●
ここには大きな崖がありました。
階段を降りて、下からこの崖を見上げることができます。
この崖肌(?)の地層がなんとも面白いです。
私はこういう自然に出来たものの美しさは大好きです☆

そして、この崖の中は空洞になっていて、まるで家(部屋)のようです。
なので、"Rock House"なのですね。
面白い!!

 
うまく写真が撮れませんでしたが、左がRock Houseの外、右が内部です。


そして、Rock Houseからの帰り道、今度は"Rock Bridge"という看板を発見!見たい!!行くしかないでしょ~。

●○Rock Bridge○●
ここは約2mileのトレイルになっていて、その途中にRock Bridgeがあります。
日が暮れてしまいそうだったので急ぎ足だったのですが、トレイルの途中には、道沿いに花が咲いていたり、丘があったり、森の中で鹿に出会ったりして、なかなか楽しかったです。
Rock Bridge自体はそれほど大きなものではありませんでした。
橋の上を歩いたり、下から見たりすることが出来ます。




"Rock House"と"Rock Bride"の詳細はコチラをどうぞ。


今日はカヌーを漕いだり、階段を上ったり、アップダウンのあるトレイルを歩いたり…なかなかいい運動になりました。
しかも、こんなに満喫したのに、カヌー以外は無料。素敵☆
今日はぐっすり眠れそうです


最新の画像もっと見る