みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

富士山が耀いた日

2010-04-06 | 逗子・葉山・鎌倉
昨日は、「ダイヤモンド富士」の見られる日でした。

夕方、5時半、大きな太陽が輝くのが見えたので
海岸へと急ぎました。

浜には、カメラを構えた人たちがいっぱい。

「ルンルンちゃ~ん」と、パパさんにばったり~

「今年は、このポジションが良いよ」と言うことで
カメラを構えました。

三脚、持ってくればよかった。

せっかく、○さんに頂いたのに…

太陽が、富士山の方へと傾き始めて。



富士山の真上で輝きました。



これは、一瞬のできごと。

夕日の沈むスピードは、とっても速いのです。

みるみる内に、沈んでしまった夕日…。

地球の神秘を感じた日。

そして、太陽と富士山の出逢いに祝福。



☆逗子のパパさんの写真は、ここから見られます☆

パパさんの写真大きなダイヤモンドですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~~。 (パパ)
2010-04-08 07:03:43
まさかルンルンちゃんが海岸へ来るとは思ってなかったからビックリ!しました。

今回の場所は、トイレの横だったんで少し臭いが最高のダイヤモンド富士を写す事ができましたね(^^)V

また、9月に写しに行こうね~~。
返信する
パパさん (ルンルン)
2010-04-09 09:41:08
5日は、ダメだったからね。
見られて嬉しかった!
今度は、9月なのね?
また、その時は教えてね~
返信する

コメントを投稿