みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

お隣の国へ

2010-11-15 | 遊びごころ
お隣の国、韓国、ソウルへ行って来ました。

新しくなった羽田空港「国際線ターミナル駅」



改札を出たら、直ぐに大きなエレベーターが待っています。

スムーズに移動できます。

ゆっくり見てまわりたいけど、今日は我慢。



12時の便で行って来ま~す。

富士山に、ご挨拶。



久しぶりの飛行機は、やっぱり、あの高度を上げるときの「グワ~ン」が苦手。

頭が「もわ~ん」とします。

でも、でも、お楽しみの機内食。

早速、キムチが付いてます。



あ、飛行機は、アシアナ航空です。



どんな旅になるでしょう?

私の興味は、できるだけ、ソウルの日常を見ること。

そして、美味しいキムチを食べることです。

                        つづきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅行でしたね (さかいのまっちゃん)
2010-11-24 11:29:49
この前はおみやげ話面白かったです
いい時に行かれましたね
返信する
さかいのまっちゃん (ルンルン)
2010-11-24 20:40:29
みんなに言われるの。
「いい時に行ったね」って。
本当に、難を逃れたという
感じです。
暫くは、行かれないですね。
返信する

コメントを投稿