みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

富士山がダイヤモンドをプレゼントされた

2011-04-06 | Weblog
「ダイヤモンド富士」が見られる日です。

去年の秋は、雲のいたずらで見ることが出来ませんでした。


やっと、暖かくなったこのごろ、青空が続いています。



カメラマンがいっぱい、その時を待っています。





大きな太陽。



ここからは、目を凝らしていないと、夕日が駆け足で
行ってしまいます。

静かに、静かに近づいて…。






富士山の頭に、まるで、ご褒美のティアラを捧げるように…。


ふわっと、煌いて、富士山は嬉しそう。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (パパ)
2011-04-08 07:16:51
素晴らしいね~~。
返信する
見れなかった~ T_T (マル)
2011-04-09 09:16:19
ジャスト&ベストのタイミングでしたね。
いいなぁ~。

返信する
パパさん (ルンルン)
2011-04-09 09:35:14
シャッターチャンスは、ほんのわずかな
時間ですね。
焦って、少しブレました。
でも、素晴らしかったですね。
返信する
マルさん (ルンルン)
2011-04-09 09:40:43
前日は、少しずれたのですね。
マルさんだったら、きっと素晴らしい
写真撮れたのに…。
でも、本当に夕日はすごいスピードで
降りて行くのですね。
返信する
Unknown (ミンミン)
2011-04-09 15:10:56
ルンルンさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ダイヤモンド富士を見にこんなにたくさんの方が
海岸にいらっしゃったんですね~。
ダイヤモンド…ときたら私はリングを思い浮かべたのですが
ルンルンさんのティアラ!
すごく素敵です!
リングよりもティアラのほうがぴったり~!!と
写真を拝見しながらうっとりしてしました。
返信する
ミンミンさん (ルンルン)
2011-04-10 20:46:25
ミンミンさん、こんばんは。
この日は、たくさんの方が見えていました。
そして、みなさん、とても立派なカメラを
お持ちなんですよね。

富士山のティアラ、ミンミンさんもそう思って
くれて嬉しいわ。
今度は、秋、是非撮影しまょう。
ミンミンさんのダイヤモンド富士も見てみたい
です。
返信する

コメントを投稿