みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

ハロウィン

2006-10-17 | Weblog
もうすぐハロウィン
でも、ハロウィンはいまひとつ馴染めない。
アメリカのお盆といわれてもピンとこない。
楽しみ方が分からない。

だけど、このお店のディスプレーは可愛かった。
お店まるごとハロウィンみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2006-10-18 21:57:46
ルンルンさん、ホロホロは残念なことに今年閉店してしまったのです。このお店大好きだったのに。今はオーナーの息子さんがお住まいのようです。がくり
返信する
ウチの近くにも! (ねこくま)
2006-10-19 10:08:39
ウチの近くにもハロウィンの巨大飾りが

目立ってるお店がありまして…

すごく気になっています。

あと、このあいだ、友達がかぼちゃの形の

ケイタイストラップをつけてましたー。



私もハロウィンには縁ないんですけど

見てると楽しいですね。
返信する
Unknown (ルンルン=みまわり)
2006-10-19 12:41:44
たくさん

えぇ~っ、そうだったんですか

もう、お店やってないんですか

この写真はこの間撮ったものですが、じゃあ、息子さんが飾ったのでしょうか。

すご~い。



 ねこくまさん

北海道のハロウィンはスケールが大きそう

だって、抱えるくらいの大きなかぼちゃがあるでしょう?

わー、見てみたい。

今度是非、ねこくまさんのblogで紹介してね。
返信する
ん?ここは (たんたん)
2006-10-19 16:04:02
あぶずりの辺りの家ですか??

なんか見覚えが・・・

しかし、お家ごとハロウィン♪

可愛いですね~



私もいまいちハロウィンには馴染めないです。

お菓子をもらうのは、子供の頃のお祭って

決まってましたから(笑)

所詮下町育ちです、うふふ。
返信する
Unknown (みまわり)
2006-10-21 09:56:35
たんたんさん



ご正解!

そうです、あそこです。

でも、たくさんのコメントにあるように、お店はもうやってないそうです。

中には一度も入ったことがないので、残念でした。

でも、ステキな飾りつけですよね。

たんたんさんには、何でもバレちゃう。
返信する
Unknown (やっぴ)
2006-10-21 23:22:26
この飾り付けだと

間違ってお客さんが入ってきそうですね。
返信する

コメントを投稿