みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

思い立ったが・・・吉日だった

2009-08-16 | 遊びごころ
木々の間から、神々しい太陽の光が射します

あまりの美しさに何枚も画像に収めました

太陽はこんな色だったかしら…?

私の好きなラベンダー色に輝く





芦ノ湖です



湖を眺めながら遊歩道を歩きます

長い影は…「秋の気配?」



河原ナデシコ

…ここにも秋



夕食には少し早いけど

芦ノ湖に来たら、ワカサギねっ!

うわっ、てんこ盛り



入ったお店で、思いがけず

美味しいお蕎麦に出会いました



「箱根深生そば」

美味しいことを表す看板

「美味しいものを見つける才能あるのかな~?」なんてね!



ホテルに帰ったら

温泉にゆったり

ロピーに展示されていた車。。。

かっこいい

乗ってみたいな



そして、ホテルから見える「箱根湯本駅」

また、来るね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-08-19 22:16:51
確かに美味しいモノ見つける才能ありそうですね。毎回必ず見ていても美味しそうなものが載っていて、いいなぁ~と。
返信する
kumaさん (ルンルン)
2009-08-19 23:30:03
>美味しいモノ見つける才能ありそうですね

わはは、kumaさん、やっぱりそうなのかしら?
この時も、何軒もワカサギのお店がありましたが、何故かしっくりくるお店がなく、お蕎麦屋さんでしたが、ピンと来るものがありました。
お蕎麦は、本当に美味しかったです。
ワカサギもいっぱい!
返信する

コメントを投稿