Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

猫祭り、参加しました~

2004-11-24 | 執筆関連
ばんざ~い!!

とりあえず、えいやっとばかりに、《前編》であげてきましたよ、ねこまつり♪
タイトルは、『吾輩仔猫の倫敦紀行』。

ふう、よかった~~。ほっと一安心です。


ロマンスとかなんとか言ってたけれど、それもちょっと書きかけたんですけど、
不意にひらめいて、こういうのになりました・・・ っていう代物です。

こりゃ、うちのサイトに上げても、どなたもお読みになられないのではあるまいか・・・

ってなパロディもんですが、(しかもかなり強引に、ホームグラウンドに持ち込んでいるあたりが、姑息とも言う・・・)

だって、あれこれ調べてる暇、なかったんだもん・・・。


というほどの代物ですが、もしよかったら、ご一見いただけたら、嬉しいです♪

当BLOGの左下にあるブックマークの{吾輩ハねこまつり}のリンク、もしくはサイトトップページのねこバナーより、
お行きくださいませ・・・。m(__)m
(ご感想などいただけると、ひじょーに喜びます、何せ、初めての試みですゆえ・・・)


この続きの後編は、夜明け更新してから、じっくり詰めますわ。


さって、これで、とりあえず《夜明け》にもどれるかな。

って、ああっ、またもや、白紙のわーど・どきゅめんとが、待っているのであった~~。
まぶしすぎるぞ~ (TT)


っつーことで、まぁ倒れない程度に、月末か月始め更新目指しますね~~(笑)


                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿