Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

『昨日のつづき』 2 更新

2005-01-21 | 自サイト情報
(どうも、英語で書くのが、めんどうで・・・笑)
・・・お待たせしました(でしょうか?)
あれこれ書いていたら、思ったより長くなってしまいました。 <いつもじゃん・・・

前回いただいたご感想が、なんだか予想外に、嫁VS小姑バトル期待(???)
が多くて、じゃあ、皆さんもそうかな? それは、すみません~~(汗)とか、思っていたんですけども
そういうのは、まあ、先の10万ヒットの時に、似たようなことをやりましたんで、
今回はすんなり通してしまいました。
(ヤマなしオチなし・・・な展開で、何やら物足りない気もするのですが、まあ、本編で
アレだけヤマ越えたあとですので、ここはぐっと抑えて穏やかに・・・・笑)

というわけで、二人のハッピー・ブライダルシーンは、こんな感じになりました♪

クリフの服装と披露宴のお食事メニュー、パーティの様子などは、
読者様のご発案&ご提供いただいた内容によっています。
やっぱり本場の生情報が入りますと、臨場感が全然ちがいますね。
本当にありがとうございました。 m(__)m
ということで、まだ終わりません。引き続き、 よろしくお願いします~。


そして・・・、さらにおまけの裏話・・・。(以下、べつに読まなくてもいいですよ~・汗)

我が家の結婚式・・・。これで3組目なんですね(^^;)
今回の原稿、草稿を書いてみてから、これじゃ~、某作(つーか、『子爵』です、はっきり言えば)と
おんなじだろーが!
と、吼えたあげく、さらに一応ちょこちょこ調べたりしましたが、事実は事実、どーしようもないようでして。

アンナとカークのだけは、英国国教会な上に、まあゴージャスでしょうから、少し相違もあるんですが
プロテスタントの教会ですと、やっぱりイギリスもアメリカも、(カナダもでしょう・笑)
19世紀も20世紀も21世紀も、基本的な式次第には、そう大差はないようですね。
それでも、それぞれの時代とお国の雰囲気を、それなりに出せればいいなぁと思いつつ・・・。
(大体、無謀なんですけどねぇ、こういうのを書こうということ自体が・ため息)

まあ、中で一番の地味婚は、申すまでもなく次、カナダの4組目でしょう(ーー;)
何にせよ、早くそこまで行ってやりたいものですなぁ・・・  <あぁ、やりやり・・・
が、がんばろっっと。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿