Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

Special Thanks !!!! 

2007-05-26 | 自サイト情報
いきなりですが、当家には本当にめーーーったにない、頂き物の更新でございます。
《明鏡止水》の山口ゆり様が、なんと!!!! 
当家のキャラと設定にて、ショートショートを書いてくださいました。
ご連絡頂き、夜中に拝読させていただきながら、一人テレまくるというか、真っ赤状態。
(///)<ボムッ

いやー、こんなにも優しい、素敵なほのぼのラブストーリーが
唯とソンウォンが去った後の日本電機サービスにて、生まれていたのですね。
とてもとても新鮮な気持で拝見し、感動させていただいておりました。

<いや、逆にわたしには到底書けませんですよ~、こういう色合いのお話はねぇ…

もうもうもうもう、大喜びで、速攻公開させていただいてしまいましたです。

ゆり様、思いがけない頂き物でございました。
本当に本当にありがとうございましたですよ~~~!!!   ()

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたね (雪生)
2007-05-26 22:27:20
「社内便」を拝見してどっきりです。
唯とソンウォンの陰でかわいく咲く野の花って感じですね。少々相方はでかいようですが。
思わず「君に願うこと」を読み返して、そうそうこうだったのよね、と再び浸ってしまいました。
そして更に最初に戻って、全編読み返してしまいました。
やっぱり韓国男性は強い・・・ですね。押しが。
っていきなりすみません。
返信する
どうもありがとうございます~ (ミルキー)
2007-05-26 23:47:33
雪生様
どうもどうも、コチラには、はじめましてです~v
そうなんですよ~、思わずにっこり、ドッキリしてしまうような素敵なお話でしたです。
うわわ、しかも読み返してまでいただいたのでしょうか。
<お、おそれいります。ありがとうございます
はは、韓国男性は…、そうですよネェ、やっぱり。

そちらのブログ連載も楽しみに追いかけております。
<おお、まだリンクもしてませんで、誠にすみませんでしたよ~(←すぐやりなさい!)
サイト移転後も、どうぞよろしくお願いいたしますね~☆
返信する
Unknown (山口ゆり@大赤面)
2007-05-27 00:30:29
ミルキーさん、こんばんは。こちらでは初カキコになります。
いきなり押し付けて逃げたようなものだったのでビクビクしていましたら、このようなおもてなしをしていただいて、こちらこそ感謝感激です。ありがとうございます!!

>夜中に拝読させていただきながら、一人テレまくるというか、真っ赤状態。
ホ、ホントですか~?!
「墓穴を掘ったな」と思ってました。こちらの御作品に比べたらまるでお子チャマの希恵と小林ですから。
拙宅ではいつもあんな感じで誤魔化していることがバレバレですよね(苦笑)
いつもミルキーさんには私の方がうっとりさせていただいているので、それを狙ったのですが所詮私には無理だったみたいです(涙)

こんなんですが、少しでも楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
また、これからよろしくお願いします。

>雪生様
コメントありがとうございます。
雪生様のコメントを呼んで初めてハッとしました。
やっぱり韓国男性は強い・・・ですね。押しが。←この部分
それを意図して書いたわけでは全然ないのですが、小林、だいぶヘタレな奴ですね。
私だったら迷わずソンウォンさんを選びます!(笑)
返信する
人様のコメント欄で文通? (雪生)
2007-05-27 01:26:32
ゆり様
すみません。思いつきで書いちゃいましたが、小林君のホッコリ感も好きです。もちろん。
でも「かわいい野の花」と表現した中には、希恵だけじゃなくて小林君も入ってますの。
なんだかね、ホッとするというか、ムフッと口を抑えちゃう感じがとてお素敵でした。

返信する
いらっしゃいませ!(^^) (ミルキー)
2007-05-27 23:25:23
今日はばたばたしてましたら、あっという間に夜でした。時間がたつのが早すぎてイヤンです。
どうも、お二人様、こんばんはです~。レスが遅くなりました。

>ゆり様

おお、お初にご登場、とっても嬉しいです。<ようこそようこそでございますよ~vvv
今回は思いがけないサプライズを、本当にありがとうございました~~!(^^)

いえいえ、何をおっしゃいますやら。
わたしも逆に、どう頑張っても、ゆり様のようなホンワカしたパステルの色合いは出せないだろうなぁと思うのですよ。
薔薇もチューリップも紫陽花も、まとう雰囲気は違ってもみんな綺麗な花。どれも素敵です!! いろんな種類があってこそ、お互いを読み合う楽しさがさらに増すってものですし。(^^)

希恵ちゃん(名前も可愛い)が本当に素直そうで可愛くて、小林君もでっかくて不器用そうですごく可愛くて、ああこういう二人の恋もいいなぁと、ふと普段の路線を振り返ってみたりした奴です…。
(でも、うちはどうせああなるんですが…・笑)
ですから、またそちらにお邪魔して、ご作品を堪能させていただきますね~v 
どうもありがとうございました~ 

>雪生様

再びようこそです~vv
あは、うちでよろしければ、文通(?)にもバンバンお使いくださいませね。
ああ、なるほど、そちらもロマンス系ですし、やはりお感じになることも似ておりますわね~ <ウッフリ
返信する

コメントを投稿