Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

噂の? 虐待弁当~

2005-10-05 | 雑記
天高く乙女肥ゆる秋……   (ーー;) ソレモナ…
ただいま秋たけなわ。食事もうまい季節です。

駄菓子菓子、
我が家のメニューは、毎度のぱたーんを一向に脱却する気配もない。
<わざわざ書くよーなことかい!?

こちらは、先日ある読者様からお教えいただいた、ヤフーの有名ブログです。
あまりにすごいので、ここでもご紹介させていただいてしまいます。
(すでにご存知の方も多いかもしれないですが)
           ↓
   高3次男への虐待弁当

ぎゃ、虐待弁当? つーと、おにぎりに安全ピンでも入ってるのかしらん?
とか、タイトル聞いたときはマジでいじめてるのかと思い、オソルオソルお邪魔したのですが。
ひえええええええ。聞きしに勝りました! こ、こんなの毎朝つくってんの~~?
<信じられなひっす……   ohー!

天晴れです、このお母さん、ハハの鑑!!!
この子供たちはこの弁当ゆえに、クラスの人気者間違いなしですね。
毎朝、こんな弁当思いつくだけでもすごいわぁ~ 

というわけで……、
日々の食卓メニューを反省し、ちょっと真面目に料理もしよう、などと思ったのでありました…。


PS
  頂いた一言メッセージのお返事は、サイトトップページのメルフォの横の
  「こちら」の中に書いてありま~す。
  但し、メルアドが管理人にばれてる方には、大体直接メールでお返事してますんで
  あしからず、お待ちになってね♪(笑)
                          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにすごいですよね~ (みつき)
2005-10-05 23:31:29
やっと落ち着いたので、気合を入れて「夜明け前」を読むか!と思って来たのに、ついついこちらに反応してしまいました。

虐弁、すごいですよねー。

私も絶っっっっ対作れません!!

お弁当以前に、毎日の食卓を何とかしろよって感じです。ええ、ミルキーさんと同じく。(いや、私の方がひどいかも?笑)

それにしても、凄い人気なのですね。

最近は インターネット→出版 という流れが定着しているようなので、虐弁も本当に本になるかもデスネ♪
返信する
お疲れ様でした~☆ (ミルキー)
2005-10-06 09:08:14
おお、みつき様

2週間、お疲れ様でした~~。 

そうそう、そーなんですよ。過去の文章って、改めて見直してみると、なんとなく…ですよねぇ

(ーー;)<ワカリマス

いやー、わたしも墓穴連載読み直してみて、本文もうちょっとシンプルにできそうだなぁとか、章立てこれでいいのか? となってきたりですね。

イチオウ、すぐ気付いた箇所だけは微々修正しましたが、あとはまぁのんびり直そうかな~と言う感じです…



おお、『虐待弁当』やっぱりご存知でしたか!?

かなり有名なブログなんですね。いやー、本当にすごいですもんねぇ。

どうしたら、あんなの毎日思いつくのでせう?(^^;)

うん、本にもなりそうな勢いですよね、お料理レシピもしっかりついてるし…。



<そして、こーは思っても、やっぱり昨日に毛のはえたような我が家の食卓でした…

  <ハハハ… パパすまぬ、許せって感じです 

連載のほうはまたごゆっくりどうぞ、ですわよ~(^^)/~
返信する

コメントを投稿