Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

さすがに……

2007-04-30 | 執筆関連
書いております……。 (^^;ゞ<ナハハハハ

ようやく、おしりに火がボウボウとついてきた模様 <遅いっつの


で、あらら~、気がついたら、なんだか予定外の二人の結婚式のことまで、
あらためて、ずらずら書いてるんですよね。語るとちと長いかも、この部分……。

韓国の結婚式って、日本と似た点も多いんですがちょっと違う点もあってですね。
大筋には関係なかったので予定外でしたが、よし、この際だ。
ご紹介がてら(無理に)入れちゃおうかな、なんて思ったりしています(笑)
エピローグでは、ヒーロー視点ですこーし語らせただけだったですしね。
まぁいいかぁ… (´∀`)<ウッフリ

ウェブ拍手、サイトのVOTE投票にもまた票が入り始めて何気に嬉しいです。
(まだ細々やっておりますのです・笑)
その他のぽちっと応援なども、いつも本当にありがとうございます!!!
力頂きつつ、とにかく続きをがんばりますね~。
どうぞ今しばらくの間、お待ちくださいませ~~vvv    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿