Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

御無沙汰しております。。。

2015-02-11 | 雑記

こんにちは~! ミルキー@上月です

大変大変、御無沙汰しております。
長らく沈黙しておりましたが、
その間、通ってくださっていた皆様、本当にありがとうございます。



サイトは、恋人未満のススメを再公開したあと、12月からこちらというもの、
なんだか我ながら、完全に燃え尽きましたか~??
と思えるほど、ロマンス小説からもサイトからも気持が遠のいてしまい、
友達の仕事を手伝ってみたり、
あと、これが大きかったのですが、主人の友人と、ある日本女性の方の
御縁談の相談を受けまして、色々と相談に乗ったり、お世話したり。。。

…ですが、まぁこちらは、結局、すぐにはまとまりそうもなくてですね。
ちょっとご縁がなかったかな~、という結果になりそうなのですが、
今も経過見合わせ中でございます。

 

さらに、外界を見れば、国内でもなんだか小説よりもすごい事件が連日のように報道され、
中東諸国は語るに及ばず、ヨーロッパでさえもテロの危険だの、通貨危機だの、
いったい、今はなんという時期なんでしょうか? と首を傾げたくなるばかりです。

こんな中、この現実以上にいったいどんな小説を書いたらいいの?
と、白々しさすら感じてしまい、心理的にも
なんだか創作ストップ状態に陥ってしまいました。

今も、この心理状態は続いているんですが、オフのばたばたが収まってきたせいか
少し緩和されてきたかなという感じです。

これからもロマンスを書けるかどうかは、
正直、まだわからないのですが、
新作が書けなくても、最低でも『ある夜明け前』だけは
完結させないといけないですから!!
それだけでもなんとかできればと思っています。


明後日から、子供達が春休みに入り、一時日本に帰国します。
<ジジババが孫の顔を見たがっているので~
この機会に、日本でまた色々刺激を受けて、ネットにも復帰できたらいいなぁと思いますね。

こちらに戻って、3月から、また学校も始まって、周囲が落ち着いてきたら、
何か書くほうも動き出せれば、と
少しだけ心の中にそういう兆しが見えたので
やっと、このダイアリーだけ書く気持ちになりました。

管理人(居)留守中にも、拍手コメントなど、ありがとうございました。
また、動き出せたら、と少しだけ気持ちが動いてきたので
もう少しお待ちいただければと思います。


拍手、あふぃりえいと御利用も、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿