ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

👑主演男優賞受賞祝賀会

2023年02月25日 07時48分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

昨夜(2.24)遅くに更新されたPee先生
のブログタイトルは、これ

 北中トリオ主催、
 岡中の一人の受賞祝いの会

私に襲いかかりつつあった睡魔は、一気に
どこかへ飛んで行ってしまいました。

だって、言わずもがな、北中トリオとは、
瞳みのる / 森本太郎 / 岸部一徳 
の お三人様のこと。
岡中の一人とは、J様 のこと。

つまり、今は亡き中井マネージャーさんを
囲んだこのメンバーで、祝賀会が行われた
ということなんですから。



イタ飯のフルコースに舌鼓を打ちながら、
(17時30分〜21時30分)の4時間の会。

気が置けないお仲間に、心から祝福され、
J様も、さぞやハッピハッピハッピー
になられたごとでしょう。
ワインも、すすんだのかしら。うふふ


      (Pee先生のブログより拝借)

Pee先生によれば、SSA(さいたまスーパ
ーアリーナ)のバースデーライブの件にも
話が及んだとか。

単なる挨拶程度で呼ばれたと思いきや、
「何曲かジョイントどころでは
 いのに驚いた。内容は、目下部外
 秘。開けてのお楽しみ。でも、楽し
 みが増えた」と、綴られています。  



J様の「SSAライブを楽しいものにしようと
考えている」の発言を思い出します。

その青写真がメンバーに提案され、いよいよ
始動開始するようです。

6.25のバースデーライブ迄、あと4ヶ月。
それぞれに、密なスケジュールを調整し、
集まって、ワイガヤしながら音を紡ぎ出し、
より良いサウンドへと高めていく。

とても、楽しそうです。
その情景を思い浮かべるだけで、ほっこり
してしまいます。

ライブ当日は、カメラが入る話だったので
久しぶりのディスク発売かしら?と期待
もしそうなら、これからの練習風景も、
「お・ま・け・で・す〜」をしてもらえると
嬉しいなぁ。

ジュリー〜〜〜っ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『土を喰らう十二ヶ月』... | トップ | 還暦過ぎてもかっこいいミュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-02-25 10:43:14
おはようございます。
沢田研二さんのファンの一人です。
またテレビの前で歌ってほしいと思います^_^
返信する
Unknown (milky4465)
2023-02-25 11:02:18
@azm azm様 嬉しいコメントをありがとうございます。ファンの思いは、同じですね。

「テレビカメラは、緊張するから」と、メディアへの露出には、超控えめなJ様ですが、いつか、渋カッコイイ姿で、ジャジャーンと登場してもらえる日が来るといいですね。
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2023-02-25 21:58:13
こんばんは(^-^)
いつも温かいリアクション頂き
ありがとうございました。
この度、ABEMA BLOGに
引っ越すことになりました。
大変お世話になりました。
GOO BLOGを引っ越し出来るかと
期待して居たのですが叶わず(;_;)
ABEMA BLOGで一からスタートに
なりました(;_;)
またご縁がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (milky4465)
2023-02-25 22:40:32
@ra9gaki_do 様 こんばんは。毎日、素敵な絵手紙と温かなコメントに、ほっこりさせていただき、ありがとうございました。明日からとても寂しくなりますが、新たな場所での更なるご活躍を 心より祈念しております。

今年は、4月21日に札幌で、4月23日に函館で、J様ライブが行われる予定です。これからも、絵手紙同様、J様の応援もよろしくお願いいたします。

お元気で💕 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。