ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

還暦過ぎてもかっこいいミュージシャン(追記あり)

2023年02月26日 23時56分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

今夜届いたJ友LINE の「お知らせ」は、
何だったでしょう?

答えは、・・・
【Gooで投票受付中】
還暦過ぎてもかっこいいと思う
男性ミュージシャンは? でした。

この問いに対する私達の回答


選択肢があろうとあるまいと、1票を投じ
るのは、J様に決まってるんですけど

映画『土を喰らう十二ヶ月』より


実は、ちゃんと選択肢が用意されていて、
そこには、
鮎川誠、石井竜也、井上陽水、宇崎竜童、
郷ひろみ、佐野元春、沢田研二、世良公則、
田原俊彦、野口五郎、藤井フミヤ、 等、
60名のお名前が、並んでいました。

私が投票した時点では、J様が堂々の1等
賞。しかも、2位以下を大きく引き離してい
ました。さすがです。


渋かっこいい74歳のロッカーJ様。
七福神バンド(現在のバックバンド)と一緒
に、リハをやっている最新の映像です



投票は、3月10日10時59分迄です。
こちらから どうぞ。


ジュリー〜〜〜っ

(追記) 投票結果 J様堂々の1等賞



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👑主演男優賞受賞祝賀会 | トップ | キネマの神様 その16 〜3.29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。