ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2022「まだまだ一生懸命」 〜 神奈川県民ホール 〜

2022年08月27日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

俺の街 横浜 にある、日本で2番目に
好きなホール「神奈川県民ホール」
ステージから見ても、客席にいても、とても
素敵なホール と、J様。

今日は、17時から、J様お気に入りのこの
会場で、ライブが行われました。
もちろん、1階から3階まで満席。


ツアーTシャツの販売
 会場に入ると、何やら長い行列ができて
 いました。その先にあったものは・・・
 「ツアーTシャツ」の販売
 わぁ、なんて久しぶりなんでしょう。



 表の胸には、新譜「イッショウケンメイブ
 ンノラッキー」のジャケットが、右裾には
 「75」の数字がプリントされています。
 背中には、何と可愛らしい「七福神さま」
 のイラストが
 しかも、J様の話によると、オーガニック
 コットン使用だとか。
 
 「75」は、このツアーTシャツを着て、
 SSA・さいたまスーパーアリーナライブ
 (75歳のお誕生日)に集結してね。
 の暗示なのでしょうか?
 


 ライブ終了時には、見事完売してました。

お医者様から止められてても
 今日も、のっけからJ様パワー炸裂
 1曲目のジャストフィット では、
 ♫タップダンスおどってた〜 
 のあたりから、タップ風のステップを踏
 んだり、足バッチンしたり、くるりとター
 ンしたりと、それはそれは見事な動きを
 披露。

 2曲目のサーモスタットな夏 では、
 ♫ジャンプ ジャンプ ジャンプ〜
 に合わせ、両足揃えのジャンプも健在。

 愛まで待てない では、終盤にも関
 わらず、上手から下手へ、下手から上手
 へ、何往復も走る走る。

 イッショウケンメイブンノラッキー
 では、♫GGGG GG ジュリー〜
 とおふざけしちゃうJ様ですが、このパ
 ワーは、凄すぎます。

バックコーラス隊も一緒に
 七福神バンドには、コーラス担当が2名。
 すわ親治さんと山崎イサオさんです。
 ドラム左側に2人並んで、手拍子したり
 踊ったりしながら  
 でも、ダーリング の時には、ステー
 ジ中央のJ様の後ろに陣取り、J様に合
 わせてダンス。
 J様が、盆踊りみたいに、手を右右左左、
 右右左左、右左右左と即興?で振り付け
 をしても、対応力を発揮して見事に場を
 盛り上げて下さいました。

 ふと、会場に目をやると、ファンも見事に
 まねっこしてました。
 もちろん、私も。



まだまだ、ライブの興奮が続いていますが、
今夜は、ひとまずこのあたりで

続きは、帰宅後に・・・
ジュリー〜〜〜っ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『土を喰らう十二ヶ月』... | トップ | LIVE 2022「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-28 05:48:59
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ジュリーさま、75歳でパワーアップして!
ステージの様子が目に浮かびます(^-^)
若い頃、札幌のライブを見ました。
同じ後期高齢者の身〜〜♬
頑張らなきゃと思いました(^-^)
ステージ実況ありがとうございました!

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (milky4465)
2022-08-28 07:09:52
おはようございます。私の方こそ、いつも温かいリアクションをいただき、ありがとうございます。そして、今朝は、コメントまで💕 恐縮です。以前、Jライブに行かれたことがおありなのですね。素敵💕💕その頃のライブと、「老虎”の愉しみライブ」を有言実行中の現在のJ様パワーは、ほとんど変わりないと思います。キーはそのまま、運動能力の高さは維持、笑いを誘うジョークも冴えてる。これからも、そんなJ様を一緒に応援していただければ幸いです。私は、素敵な絵手紙とビタミンJにパワーをいただき、残暑を乗り切りたいと思います。今日も、良い一日になりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。