ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2022「まだまだ一生懸命」 〜 神奈川県民ホール その2 〜

2022年08月29日 23時23分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

昨日、私は、横浜から福岡へ無事に帰って
きました。一方、J友さんは、横浜から愛知
県刈谷市でのライブへGo Go Go

今夜のライブも、盛り上がったそうです。

では、前回(神奈川県民ホールライブ)の
続きを・・・

僕らは一生懸命 皆さんは・・・
 曲目を歌い終わった後のご挨拶。
 神奈川県は、オミクロン株BA5対策も、
 旅割も9月30日まで延長になった。 
 そんな中で、僕らはライブをやってても
 よいものかと思っている。

 まだまだ流行中。身近にも、感染した人
 がいる。幸いなことに、僕はかかってい
 るのかいないのか、よく分からないとい
 うのが、正直なところだ(笑笑)って。

 僕らは一生懸命やるしかないのだけれ
 ど、皆さんは一生懸命やりようがない。
 着席、マスク装着、私語・声出し禁止、
 心の中で歌唱などの手かせ・足かせを強
 いられてるから。

 このような状況下にあっても、超満員の
 お客様。ライブができることを嬉しく
 っているって。

ライブ鑑賞は着座で


ロン毛を一つ結びに
 アンコール 
 白いTシャツにお着替えして、再び登場
 したJ様。黄色のスニーカーが、可愛ら
 しくてお似合いです。

 暑いね〜  ハァーハァー
 ほんまにもう、いつ迄できるんやろなぁ。
 息も絶え絶えやろう〜
 もう止めといたらええのになあって。
 
 そう話しながら、ロマンスグレーのロン
 毛をゴムでくるりんと、一つ結びにしち
 ゃいました。
 これがまた、ラブリー

映画のポスターやチラシはあれど 話無し


SSAライブ構想中
 還暦ライブの時は、まだ若かった。
 今度(さいたまスーパーアリーナライブ・
 75歳の誕生日)は、体力もない。
 
 いろいろ考えるけど、思い浮かばんのよ。

 来年の6月まで、まだ日にちがある。
 楽しいライブになるように、知恵を絞り
 たいと思ってるって。

会場内を映し出すモニター


「俺の街 横浜」でのライブだったにも関わ
らず、関西弁でのおしゃべりが多かったよ
うに感じたのは、私の気のせいかしら?

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2022「まだまだ一生懸命... | トップ | 映画「土を喰らう十二ヶ月』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。