ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

沢田研二正月LIVE2024「甲辰 静かなる岩」 〜1.17 フェスティバルホール その2〜

2024年01月23日 00時00分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

日にちが経ってしまいましたが、前回(1月17日 
フェスティバルホールJライブ)の続きを・・・



揃うといいなぁ
 J様の曲には、お馴染みの振り付けがたくさん
 ありますが、手拍子のパターンもあります。
 今回のセトリだと、
  A・C・B   の・  ・
  ISONOMIA  の・ ・

 七福神バンドの高見さんや山崎さん、すわさん
 が、両手を大きくあげてリードしてくださるの
 だけれど、
 手拍子が揃ったら、綺麗でしょうね。

漢字で書けるか?
 お・ま・け・で・す〜の前のMCでは、
  「あつい、あつい」を連発のJ様。
 ずいぶん前に脱がなあかんのに、忘れてた。
 もう75歳やから、頑張らんでもええのに、
 ついつい頑張ってしまうんや
 もう意識朦朧や
 「もうろう」漢字で書けるか? って。
 
 ネイティブ関西弁が、いいわ〜。
 それに、お茶目な表情や仕草も。
 お腹の底から、笑わせていただきました。



根性と辛抱や
 J様の人気が凄いだけに、ライブチケットを
 手に入れるのは、本当に大変です。
 私も、たくさんの落選の経験があります。

 その度に、J友さん達の輪に手を差し伸べて
 もらって。ありがたや〜


 そのチケットの件について、J様から一言。
 
 お正月ライブは、あと今月末のフォーラム。
 4月からは、全国ツアーが始まるけど、
 チケットが高額転売(ネットで25万円)されて
 いるらしい。
 業界で頑張っているけど、防ぎようがない。

 高い値段払ってでも見たい・・・
 嬉しい気もするけど、反社の人を喜ばせたら
 あかん ライブの前日には、値段が下がる
 らしいから、その時点で買って。

 チケット入手は、大変なんや。
 昭和の人間は「根性」と「辛抱」やで って。


4月からのライブ(びあ)チケットの当落発表は、
明日、水曜日の夕方です。
当選していますように。

ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二正月LIVE2024「甲辰 ... | トップ | 「まだまだ一生懸命」ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。